働いた・・・。

朝9時半出勤で3本
なんと1本目の昼列車で知り合いさんと出会ってしまった!!
まさかこんな事があるとは・・・
あたしは全く気づかんかってんけど 名前を名乗ってもらってやっとわかった
実家のお向かいの電気屋さんやった(笑)
いや〜すごい偶然ってあるんやな

1本目と2本目はめっちゃ暇やったし休憩同期ちゃんと一緒やって楽しく過ごせたし
3本目結構忙しかったけどええチーフさんでよかった><
久々の3本もええ感じでクリアvv


めっちゃ暇やけど嫌なチーフより
めっちゃ忙しいけどええチーフさんがいいわ
最後の朝がなかなムカツクチーフやった( ̄^ ̄)
そんなにアルバイトいらんならあんたらだけで働きいや!! 無理なくせに!!
とちょっとムカムカしながら働いてしまった^^;
いつもはあんまむかつかへんねんけど朝やからあたしの機嫌が悪かった?(笑)