やってもーたぁぁ><

もうやめとこうと思ってたのに
心を鬼にして?自分の意見ははっきりと! そう思ってたのに
『泊まりいってくれへん?』 
断ろうと思ってんけど なかなかしつこかったからOKしてもーた
こうして都合のいい子になっていく なんとかせねば!?
9時ぐらいに納金してたら当直さんたちに あれ?今日は3時間ほど早いやん とか言われるし><
時々ぐらい早く帰らしてください^^;
そして休日出勤希望してシフト入れてもらったからまた次の日も東京泊まり
あれ?なんかおかしい^^;
東京泊まりするたびにこの寮に来るのもこれが最後って勝手に思ってんねんけどなかなか最後にならへん なんでかな〜?
以上愚痴!!