ばと〜ん

なにやら苺からバトン頂いてたみたいなんで 例えバトン いっきま〜す

・自分を色に例えると?
 苺に言われてもたけどかな(笑)
 自分をたとえるとって言うより自分にとってのお守り色?


・自分を動物に例えると?
 こぶたvv
 たとえって言うかみたまんま?(笑)


・自分をキャラに例えると?
 アンパンマン? ま〜るいお顔とほっぺの赤いのが!!
 ただ・・自分を犠牲にして人を助けようとする気持ちは全くもって持ち合わせてないけど^^;


・自分を食べ物に例えると?
 コーヒー牛乳
 黒と白  そんな感じ(笑)


・次に回す5人を色で例えると?
 えーまわすの?じゃあ
 かぼ・・・色!? えー なんやろ赤に近いピンク
 本人に何色なのか聞いてみたい感じ つーことでよかったら答えちゃって!!