がんばったんじゃない?

昨日は東京への片道だけのお仕事で9時過ぎには東京着いて
同期と一緒にバス乗って 寮行って いろいろあって同期と同じ部屋にお泊りに♪
せっかく同じ部屋やのにあたし明日が1.5本なために寝な死ぬ><と思ういそそくさと寝る
やっぱり次の日の勤務消してもらえばよかった・・・そしたら楽しいお泊り会になってたのに
と後悔しつつ次の日5時おき(×_×)
一路大阪へ 10時過ぎに到着してまた4時間後ぐらいに来ますわ とゆーて家へ
次の出発まで寝たらやばいかな?と思いつつ気づいたら2時間ぐらいウトウト・・・
なんとか寝坊せずに次の出勤へ 
本日二度目の東京へ行き帰ってきたら 23時半
なかなかあたしがんばれるのかしら?と思ってしまった けど!!もうやらね〜


たぶん死なずに働けたのはガラガラやったおかげやと思う^^;
なんやろ正月終わってUターンラッシュというものがありつつ 東京から下り列車に乗ろうという人がほぼいらっしゃらないようで
今日乗ったやつは下り2つとも本気でほぼ乗客おらず
暇すぎて暇すぎて休憩だらけ(笑)