もう今年も残り少ないこんな時に。。。

4・5日前ぐらいから 
腕のとか足が筋肉痛でなんかやったかな?とか
時々くるお腹の激痛は きっと寒いからやわ とか
頭だる〜いのも 忙しすぎてイラっってしてるせいやわ とか
思っててんけど もしかして風邪!?病気? と気づいたのは昨日
頭ガンガンして動けんくなってこれで気づかんかったらアホ過ぎる状態(笑)
たぶん休みで気が抜けたんか?
葛根湯飲んだらめっちゃまずいし><
とりあえず朝になったら絶対熱はちょっと下がるあたしの健康さにあっぱれ♪└|∵|┐♪
休んだら絶対変わりにいつか乗らなあかんし休んでられね〜 正月は休む!!

つーかこれは風邪なんか? せきはないし のども痛くない 鼻水もなし
お腹の痛いのだけでもどーにかしたい・・・。
明日はトレーナーやし OJTちゃんにがんばって働いてもらいますか(笑)