めり〜くりすます

あたしは昨日電話待ってますってゆーたのに!!
朝電車の中でかかってきやがった( ̄△ ̄)
昨日吹田の駅に自転車ほったらかしてきたのをすっかり忘れててちょっと遅刻の危機やったのに
20分早く来てくれへん?って 無理決まってるやないか〜!!
って言いながらがんばったさ もう乗る事決まってるんやろうし・・・。


名古屋までの社員さんがおもろかった
なんと名古屋泊まりやと知らんかったらしくて泊まりの用意はないわ 明日の行路表はないわ 書類わないわ
で、ホーム行ったら11号車のにいかなあかんのに12号車の方に歩いていくし
いざ11号車について次は7号車の方にいかなあかんのにまた12号車のほうに歩いていくし
あんたはまめ先生か!?って言いたくなる様な方向音痴さんやった(笑)
それだけでは終わらず 準備室入ったら床がコーヒーだらけ!?
社員さんがたてたコーヒーがダダ漏れ^^;
最後にいっつもはこんなにグダグダではないねんで〜><ってゆーてはった(笑)
あたしにとっては大っ嫌いな行路が楽しくてよかった^^