総復習

Mステがちゃんと録画されてたんで今年の音楽をまとめて復習
てか最近ほんまに売れてる曲も全然わからんからいい機会だわとか思ったんやけど
結局きょーみない曲は早送り^^;
青春アミーゴはあぁこれがミリオンなんや よくわからん・・・と思い
白いブカブカワイシャツ これは男のロマン?(笑)
TOKIO出てるやん! もしかしててっちゃんとなんかやってんのかな?と思ったけど最近ラジオ聞いてないからわからん><
ラルク NEW WORLDなんや てっきりLinkやとおもってた
あれ?今日のhydeなんか雰囲気が。。。 HYDE仕様??てかこのおっちゃん寝転んで歌ってるよ(笑)

4時間の番組を1時間ちょいで見終わった 興味なさ過ぎやわ