やめてぇ><

今日は楽しい楽しい日  
行きはかなり忙しかったけど帰りはひま〜 暇すぎてコーヒーが進みます(笑)
そしたらトイレにも行きたくなるんよな なにしてんねんって感じやけど^^;

余裕かましてたら最後の最後だけややこしいお客さんに捕まりまくった・・・。
一組はなんか手品やってる人か芸能人か?そんな感じでちょっと絡まれた
時間ないから相手してられへんねん!( ̄へ ̄
暇やったらいいけどさ〜 って思いなが一生懸命頑張ってると
次は 『500円お預かりいたします』 ってゆうたら 
『預かったら返してもらわなあかんわ! 日本語はちゃんとつかわな』 って注意され
うちの名札見て 『偉い家柄の娘さんがそんな言葉遣いじゃあかんわ』 と一人でしゃべりだされた( ̄△ ̄)
あたしはお預かりしますって言えって習ったの!! インストが言えってゆーたの!!
しかも偉い家柄って何!? うちの苗字なんてなかなかありふれてると思うんですけど・・・
最後は ほんまに性質が悪いよっぱいらい きもかった・・。
ここ何処やと思ってんの あんた って言いたくなる


ほんまなんであたしの時間のないときに限って時間かけるようなことをしてくるんでしょうか。
あんたらにはまだまだ時間があってもあたしにはもう時間がないの!!って大声で叫びたい(笑)