寒波とーらい!!

なにやら嫌〜なニュースが・・・。
明日めっちゃ寒いらしーじゃないですか 大雪の可能性ありじゃないですか!!
雪で遅れるかな・・・。 行けたとしても米原・羽島あたりいは確実に徐行運転やな

昨日のこだまは羽島6分停車 米原6分停車
この季節にこれは確実にイジメやわ>< 
大体米原だけが6分やねんけど夜遅いから通過待ち満載^^;
米原は気温0℃ ほんま寒すぎてどうしよーかと思った 客室内の暖かさが身にしみた
最近の米原周辺は見事な 雪景色!!
明日はどーなってんでしょうね〜
しかも明日はまたトレーナー・・・ あたしゃワンドリ用のトレーナーか!?
たぶん明日はほぼ働く必要なと思うけどちょっと不安
そーいえばトレーナーやったらトレーナー手当てつくんやっけ?
そんな話を聞いたことがあるようなないような
ここ数日遅い列車に変更されたりで 深夜手当てもいつもより期待大
新大阪駅を3日前は0:00発 2日前は0:10発 昨日は0:20発 後13分で終電^^;
そして一番の期待所が
年末の特別手当vv
お盆は1日500円やってんけど年末は日によって違って大晦日+1500円 元旦+2000円
ちょっと元旦働くべき!?って思ってしまった
最近って元旦も開いてるお店多いし働いてる人結構いてるよな?
すごいよな〜 たまたま休みでよかった><