怒られたぁ><

本日は苦情処理に失敗?して苦情が来ました( ̄△ ̄)
10時過ぎに始点に到着10時半過ぎに報告書に着手。
友に愚痴る・下書き・愚痴る・下書き・下書きを見てもらう
説明させられる・怒られる・清書・OKを貰ってもらう
11時45分開放 リネンが閉まる〜〜って事でダッシュ=3
報告書を書いてただけやのに拘束手当て付くようにしといたるわ〜ってなんて親切な><
しかしアヤツのせいで報告書までかかされるとは・・・
そんな大事になるなんて思ってなかった><


そして明日は変更で
東海区間ではまったく役立たずな500系 嫌な予感がする・・・。
金曜日やけどまだ昼間やし大丈夫!!(たぶん)
バイト2人ってゆうてたからBかもしれんし大丈夫!!(たぶん)
嫌なチーフじゃなかったし大丈夫!!(たぶん)
めっちゃめんどい引継ぎやけど大丈夫!!(たぶん)
がんばろう・・・ 帰りに数ヶ月ぶりの東京⇔大阪のこだまちゃんに乗るために!!!