てじな〜にゃ!

今年初めてのマント着用♪
最近寒くて寒くて 特に帰りのチャリが(×_×)
コートってのもたいそう でも夏服に長袖羽織るだけでは寒過ぎる つーことでマントの季節?
なんか今年のマントは以外にあったかくて電車と建物の中ではちょっとアツイ
う〜ん微妙・・・。 まだ早いんかな??



最近電車の中の暖房があったかくて気持ち悪い( ̄△ ̄)
あのもわ〜〜んとした空気が大っ嫌い!!
ほんまどーにかして欲しい
新幹線でのぞみやと品川or新横に止まった後名古屋までとまらへんから1時間半新しい空気に出会えへん
辛いわ・・・。
そんな時は 唯一ひんやり冷たいドアにもたれ掛かって気持ちえぇ〜〜〜ってするとちょっとスッキリ☆
是非ご参考に(笑)