悩む

ニンテンドーDSが欲しい!! 動物の森がやりたい ジャンプのやつもやりたい
PSPが欲しい !! F105やりたい 進化した?どこでもいっしょもいいな 白がいいな
でも・・・結局ゲームってあんまやらへんのよなぁ
ソフト的にはニンテンドーのがいいかな?と思うけど
本体のデザインがスキじゃない 画面二つとかめんどくさいし( ̄ー ̄)
う〜んいつかどっちか買ってそうな気がするけど
妹にどっちか買わせてもう片方をあたしが・・・とか一緒に住んでたり家近かったらやるけど
今の距離でやっても意味ないしなぁ・・・ もうちょっと近くに住めよ!!(笑)


そうそう最近CMで2LDK1800万円台からってマンションのCMやってて
ちょっと計算しちゃった(笑)
初めに頭金はらわなあかんかったりそんなの全部無視して単純に計算したら
1800万÷5万5千÷12ヶ月=27年とちょっと
23+27=50   へぇ〜