最悪・・・。

ついに来た・・・ 恐れていたものが
トレーナー研修のお知らせが出勤簿にペタッって貼ってあるのを見た瞬間からブルーだす。
もうほんま無理><  あたしにトレーナーとか無理
教えてもらったんやから教えなあかんのはわかるんやけど
てか最近すべてが人手不足やわ
今5人体制で働いてるねんけどもうすぐ4人体制が普通になるらしい
本気でムリです!!!
それってシフト作る人が一生懸命5人にする手間が省けるだけちゃうの( ̄‥ ̄) = =3
もうすぐボーナスやからなぁ 社員さんがゴッソリいなくなるそーな
そんな会社です^^;


本日給料明細ゲットvv
あたしのが出勤回数多いのに保険払ってるから給料負けた〜><
保健は大切やで わかってる 健康保険なかったら困るのも でもちょっとせつない(笑)
しかも年金値上がりしてるし!! 
値上がりするなんてゆーてたっけ??