こーんな時は

買い物!散財!!  給料日前でよかった・・・
かなりヒットな物ゲットでちょっと↑
まだまだあぶない刑事 ダンディー鷹山とセクシィ〜大下に↑
せっかく道教えてあげたのに人の親切を仇で返しやがって( ̄△ ̄) ↓
東京で30分〜1時間ぐらいウトウト出来たんで何故か元気に遊びまわれた


元気やと思ってたら夜10時ぐらいには眠くなってきてウトウト
12時ぐらいに目覚めて電気消してコンタクトはずして本格的な睡眠へ
朝起きたら10時半 約12時間も爆睡した
でもまだ眠い・・・。

買い物!散財!!  給料日前でよかった・・・
かなりヒットな物ゲットでちょっと↑
まだまだあぶない刑事 ダンディー鷹山とセクシィ〜大下に↑
せっかく道教えてあげたのに人の親切を仇で返しやがって( ̄△ ̄) ↓
東京で30分〜1時間ぐらいウトウト出来たんで何故か元気に遊びまわれた


元気やと思ってたら夜10時ぐらいには眠くなってきてウトウト
12時ぐらいに目覚めて電気消してコンタクトはずして本格的な睡眠へ
朝起きたら10時半 約12時間も爆睡した
でもまだ眠い・・・。