いざ東京へ!!

本日は朝6時に起きて7時の昼バスで東京へ
東京は雨でした・・・。
なんとなんと東京ドーム!!昨日から初ばっか(笑)
最近全部代々木やしドームでやってた頃東京には来れてなかったから今頃初ドーム
しっかし・・やっぱりドームは広い
席的には前から10数列目ってかんじやってんけどはしっこ過ぎてステージが遠い( ̄△ ̄)
ASIALIVE  祭りだ わっしょいわっしょいと言うことでめっちゃ楽しかった!!
ほんまAWAKETOURとは対照的にいっぱいMCあって4人ともしゃべってくれるし
てっちゃんのかなり短い 「韓国にはム キンポ空港があるねんで」というMCに
いつもならそのまま次の曲に行きそうなhydeが 
短すぎるやろ もっとなんかしゃべりーや 5万人のお客さんがだまってへんで〜 とゆってくれたり
なんか朝日テレビとコラボ組んでるらしく 堂まりこ?アナウンサーのラルクニュースなるものもあったり
アンコールは車に乗ってアリーナの外周まわってアリーナとスタンドの間のステージでパンク歌って
ジャニーズかよ!!とつっこみたくなるような事してくれたり(笑)
ほんまに楽しい!ライブやった(〃∇〃)
あーーーーー明日も行きたかった!!!!
でもいろいろあって楽しすぎて余裕で終わるやろうと思ってた最終の新幹線の時間に間に合いそうになく
最後の虹を泣く泣く途中で諦めた。。。
せっかくの東京ドームでの虹やのに>< 
復活してからのが復活前より長いねんな・・・。
そんな事に今さらながら気づいて不思議な気分になった。