セ〜フ

横浜へ行く為のバスチケを買いに大阪へ
明日の休憩が2時間ほどあるから明日いこうかと思ったんやけど早めにと思って今日行って正解
残り2席やった 危ない危ない^^;


今日はのぼりちょこっと忙しいだけで後はめっちゃスム〜ズに終了
しかし今日は自分の仕事以外の所がいろいろありすぎ・・・。
のぼりもくだりもしゃしょさんとチーフに報告に行くはめに
お願いやから報告するのはしゃしょさんに直接行って><
エプロン着けてる人間に報告しないでください 仲介役するだけで余計に手間ですから(笑)

明日は10時出勤やのに帰ってこれるの8時・・・。長いわ!!!
当直さんにまでなんで明日こんなに出勤早いん?しかも帰ってくるの遅いし って言われた
そりゃ毎日2時前後に出勤してるのにいきなり10時なもんで
明日が終われば終了!! がんばろう><
忙しくありませんように・・・。