やっちまったぁ〜><

遅刻してしまいました・・・・。
寝坊したわけではなくなんと出勤時間の勘違い(×_×)
とりあえず勘違いしてたのが20分だけやったんと毎回ちょっと早めにいってるんで
5分ぐらいの遅刻でクルーとは合流できたけど反省文書かされました
しかもそのあとの勤務グダグダできわめつけに忘れ物までしてほんま迷惑かけまくり
やのにめっちゃいいチーフさんで怒ることなく大丈夫やでってゆってくれるし
ほんまええ人達やった


はぁ・・・なんかすげぇ疲れた 
明日はひま〜な列車なんでがんばろ〜
最近暇なんばかりやったから今日の忙しさがこたえるわ
さすがに12連勤はやばいかなぁ・・・でも休むと休みが多すぎなような
てかそのあとの3連休がいらんのか!? う〜ん悩む所や