錬成・・・!!

おっちゃんお気に入りやなぁ(笑)
でも手叩いただけで錬成しよーなんてさすがhyde( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

初めて今回のライブのテーマは反戦ですって聞けた><
うん・・・見たまんまやねんけどやっぱ直接聞けてよかった
軍服を着てくるのは脱ぎたいからだそうな
世界中から軍服が消えるといいなと思ってます
ほんとにね ちょっと泣きそうになったわ(笑)



今回は本気で日程間違えた(泣)
やっぱり初日と最終日は抑えとくべきやな 
これを忘れずにこれから行くべ!! 
てか今までちゃんと初日最終は行ってたのになぜ今年に限って間違えまくったんやろ><
そのせいで?アリーナばっかりなんかな・・・