名古屋へ行ってきました

AWAKE TOUR初参戦♪
やっと見れた 噂の軍服hydeさんvv めっちゃかっこよかった><
なんかすごいよかった 楽しいLiveやった
あんなにラルクの4人以外の人がステージにおった事はじめてちゃうんかな?
壁を垂直に立って登って行く人やシルクドソレイユ?みたいに布に巻かれて降りて来る人やら
すげ〜〜〜!!
なんかは今回演出が凝ってますわ 
AWAKE印?の旗もった人に軍服きたhyde ほんまにどっかの宗教かナ○スの集会かのように
しかも途中は下僕に(笑)王座を持たせローマ法王のような格好で現れ
いや〜すごいね 
セットリストもはじめっから激しい曲やから楽しい楽しい
hyde曰く 今日はすごいノリがいい! お客さんが優しいのか俺らがうまいことやってのかどっちかわからんけどやそうです(笑)
ちなみに感動したのがkenちゃんが走ってる!! 
脅威の回復力?(笑) 立ってるぐらいになってるんやと思ってたら走れるとは!?
ユッキーは昨日ラルク御一行で行った愛知万博モリゾーがえらくお気に入りの様子で
MCの時も歌う時もでっかいモリゾーのぬいぐるみをずっと持ってました(笑)
しかももち方がモリゾーの頭のてっぺんの触覚?見たいな所を鷲掴み

そこしかもつ所ないかもやけどもうちょっと愛のあるもち方を・・・(笑)
ユッキーが歌ってる時はhydeがドラム!!!
hydeドラムはかなりツボvv あれはええわ〜お気に入り これがフォメーションAなんすかね? 
やっぱり一日だけやとわからへん><
なんかいっぱい忘れてるけどとにかく楽しかったぁ 
次は大阪!! は〜やくこい♪