やっぱりかぁ!!!

MBS ANIME FES」にL'Arc〜en〜Ciel急遽出演決定!
電車の広告見るたびにそっかラルクは出ないのね〜って思ってたのに
そういえば去年は告知もなしに出演したんやっけ・・・
これは事前に予想してチケットを取っといた方がかしこかったのかしら?
でもさ!ラルクが1曲か2曲歌う以外の時間はよーわからん出来事が行われてるねんで しかも7800円よ!
とごちゃごちゃ文句を言いながらとりあえずローソンチケに電話(笑)
ご希望の公演は予定枚数を終了いたしました。とお姉さんに言われたので諦めがついた
うん、これでよかったはず だって・・・残ってたらきっと買ってしまってたはず(大バカ)
ほんで期待は前日 出来れば前日の夜に大阪入りしてくれるとうれしいな(笑)



hydeさんとkenちゃんぷっすまに出演らしい!?
あのぐだぐだな番組に(失礼)あのぐだぐだな2人が!! めっちゃ楽しみやで 
なんのコーナーするんかわからんけど骨折してんのに大丈夫なんかkenちゃん??
あっ大丈夫そう 絵心心理クイズやって こりゃhyde有利やな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

「ぷっ」すまHPより≫
何とも不思議な雰囲気の中驚きの絵が連発!?
滅多に見る事の出来ないhydeの司会や、kenの奮闘!
草薙画伯を超える名作は生まれるのか?

やそうです。 これは録画の必要ありやな♪ 
まさか「ぷっ」すまに出演とはなぁ どうしたんやろ?(笑)