地震!!

めっちゃびびった! めっちゃ怖かった・・・。
東京着いてマクドゴハンかって帰ろうと思ったらなんか揺れてる? 電車?
めっちゃ揺れてる>< 地震やん!!
支店帰ったらザワザワしてるしテレビからは東海道新幹線運転見合わせてるってゆうてるし
テレビから情報を得るのもどうかと思うけど(笑)
このまま帰れへんかったらどうしようかと思ったら思ったより早く運転再開されて
10分遅れで出発するも名古屋の時点で定刻通りの運転になってた
帰ってニュース見たら東京の在来線はえらい大変な事になってたらしい^^;
よかった新幹線動いて・・・。
そんな中台風が接近中ですな  どうなる事やら 
絶対非常食は忘れんようにしよう