ローング

東京で同期にひっさびさにであったんでご飯食べながら1時間ぐらいしゃべる
なんと同期30万も稼いでるらしい!!ちょっとあんた働きすぎ(笑)
いや・・・あたしが楽しすぎかな?^^;
そっから原宿へお買い物(笑) いや〜久々に来たわ 1年ぶりやな
やっぱり土地柄?ジャックグッツがいっぱいvv

んでケーキ食べて明治神宮散歩して(暇人?・笑)
そして本日のメインイベント 「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 前夜祭」
ええばっちり映画まで見てきた(笑) 当然のことながらライブは映画終わってからやから
Link しか歌ってくれんかったけどかわいかったぁ>< 行ってよかったわ♪
映画は初めなんじゃこの設定!てかこれはなに??イミフメイとか思っててんけど
後半めっちゃ感動で泣きそうやった でも、泣くな!この後は仕事や!! と言うことでがんばった(笑)
ナチスとか言われたらがっちりハートわしづかみやで


楽しいけどめっちゃ疲れた一日でした