連続

今日もゴンと一緒 何回一緒やねん(笑)
でも今日はあたしがB! 材料引継ぎのBは楽じゃ〜


休憩でちゅー子とホーリーと先輩数人に遭遇
はじめましての先輩に えっ!?何歳? 22!?嘘やろ・・・
あたし制服着てる時は正直年相応に見えてると勝手に思ってました  が、
その妄想は今日で終わりました。
ちゅー子にまで、 はじめ自分より年下やと思ってたよ って
ちきしょ〜〜><  なんで? 


大阪帰ってきてまたまた3人揃ったんでマクドでしゃべりって解散!
なんか情報通になったちゅー子から
社員さんの噂や 当直さんが社員さんとつきあってるやら 狙ってるアルバイトの子がいるやら 教えてもらった
なんであんたはそんな事知ってるねんって事ばっかりやった(笑)
ほんまはゴハンでも行こうってなってんけど店が開いてない^^;
せつないわ