あらびっくり

リネンでゴンに遭遇!
話を聞いてみれば遅刻したらしい・・・ うわぁ^^;
んで次どれに乗るの?って聞いたらなんと同じ列車やった(笑) びっくりするわ〜
ただ・・同じでもAとBなんで仕事中は全くあわへんけどね
今日は担務好きにしていいで言われてうちらでどっちするか決めました(笑)
ただうちどっちでもいいねんな〜
Aは補給するのがめっちゃめんどくさいけどほとんど社員さんとあわへん
Bはその反対 補給は楽やけどなんか社員さんと一緒の時間が長い
微妙なところやで 結局ゴンがBやりたいってゆったからどっちするか決まった
社員さんと一緒が気にならへんなら絶対Bのが楽やもんな〜 距離も短いし
最後大阪であったときは反省文書いてました^^;