みゅーじっくばとん??

なんかよくわからんけどばとんを渡されては走らなければ
ということで質問に答えればいいんよね?
○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ちょっと! 具体的になってしんない
○Song playing right now (今聞いている曲)

AWAKE

AWAKE

初聞き中♪
○The last CD I bought (最後に買ったCD)
AWAKE

AWAKE

今日の昼間買いました(笑)
○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
True

True

のI WISH
虹

Blurry Eyes

Blurry Eyes

ペイント・ザ・スカイ ?ザ・ベスト・オブ・エンヤ

ペイント・ザ・スカイ ?ザ・ベスト・オブ・エンヤ

のブック・オブ・デイズ
がんばりましょう

がんばりましょう

全部思い入れのある曲かなぁ

○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
えっバトン渡す人?
あたしがアンカーだす(笑)
だって渡す人おらへんもん・・・