最悪・・・

今日はモッチー君が乗る列車代わって欲しいって言うから代わった列車に乗務
出勤してクルー表見てモッチー君を恨みました
だって苦手なチーフ>< ちきしょ〜〜
よく出会うけど苦手 また車中折り返しな為ずっと一緒さ〜
とか思ったら車中ほとんどあわへんかった(笑)
上りはあんたらどこにいてるねん!って思うほどだ〜れにもあわへん
補給とか自分の思うとおりに出来るからいけど
下りはお弁当売れすぎて2回もワゴン止めて探しに行きました
ワゴン止めるのめんどくさいからキライ!! 今日は暇やったからまぁ許したろ(笑)
でも発見!めっちゃ苦手やと思ってたけど ちょっとチーフの苦手度減ったかも♪
よく注意されんねんけど怒られる所に理不尽さがないんよね
しかも怒ってない時は笑顔やし〜 やっぱ笑顔ない人苦手・・・ てかムリ(笑)
そーいえばこの仕事でうちヘラヘラしすぎって怒られた事ない!?時々言われるねんなぁ(笑)