発売日

今日はL'Arc〜en〜Ciel SMILETOUR 2004 全国編 の発売日

SMILE TOUR 2004~全国編~ [DVD]

SMILE TOUR 2004~全国編~ [DVD]

帰ってPS2で一通り見てみるもなんかすごい雑音混じりなんやけど
まるで一般家庭のホームビデオで撮影したかのような音(笑)
臨場感?を出す為にこんな感じに作られてるのか??と疑問を持ちながら見る
そして只今VAIO君で再生してみる
!?
音がクリア!! めっちゃ普通や!
やっぱりそろそろうちのPS2の寿命かも 壊しすぎ?
映像もVAIO君で見た方がめっちゃキレイ☆
TV安物やかならなぁ^^;
そしてそしてhydeもキレ〜〜〜〜vv(笑)


丁度一年前のライブDVDを見て・・・
そういえばこのライブツアーのときはあたしも寝ぼけた事ぬかしてたなぁ〜と懐かしさに浸りました(笑)