つかれたよ〜〜><

今日は日曜日!! でもひかり・ひかりやからそんな忙しくないやろ〜となめてたらひどいめにあった(T T)
上りは忙しすぎて久しぶりに一往復しか出来ませんでした^^;
でもひかりなんでチーフにばれることなく終了(笑)
下りは静岡までてんこもりで名古屋過ぎたら人少なくなったんで2往復出来た
けど最近なぜか夜設定の列車にはホットコーヒーのポットが2本から1本になったおかげで
コーヒーがなくなりまくってえらいことになってました・・・
なんで減ったのかはすごい謎  軽いからうれしいけどなくなったらめんどくさい


忙しすぎた結果
上りは売り上げ目標5万6千ぐらいの所をうちが3万6千
下りは売り上げ目標5万ちょいの所をうちが3万4千
とかなり売り上げに貢献しました♪
・・・・がえらいいっぱい過不足出しました^^;
でも今日は仲良しさんな社員さんと初めて一緒に乗務できたんで楽しかった〜


最後リネンで遭遇した劇団君は今日もWやってきた〜と小躍りしてました
もう絶対やらんと断言してなんともお疲れの様子
やる前から絶対しんどいって分かる気がする^^;