あかん・・・

車中折り返しはしんどいことにやっと気づいた(笑)
なんでやろ?7時間たちっぱあるきっぱやから? 1時間の休憩ないとそんなちがう?
よーわからんけど折り返しの日はねむいっす><
そして車中折り返してんこもり^^;
今日は家出る前に見てたテレビに出てた人に車内で出会った(笑)
なんか変な感じ〜


顔がヤバイ・・・
ほっぺがヤバイ・・・
はたけ&ぽちっとデキモノがぁぁ
ちきしょ〜明日化粧なしでとかムリやからファンデうす〜〜くしてやる
めんどくさいわ〜
手は荒れ荒れやし
もうちょっと強くならんもんかね〜


3連勤はあっとゆー間 4連勤はながい><
3連勤1日休み3連勤2日休みとかいうシフトあったら最高やねんけどな〜
後二日・・・二日・・・ がんばろう(泣)