今日は悪魔の日

そうです今日は金曜日=めっちゃ人が多い日
しかも出勤が3時半で出発4時過ぎなんで上りも下りも夜時間><
忙しいの目に見えてるやん!!
てかなんで4時とか5時からビールばっかがうれるかな・・・ 
まだ外明るいやん!!あんたら新幹線降りたら家なんか??なんでこんな時間からお酒のむねん 
と毎回不思議に思いながら売っとります。
下り用に足りない物を準備室に取りに行った時にチーフから告げられた言葉は
指定席100%やから! そっかぁ100%かぁ・・と憂鬱な中ワゴン出発!!
指定席最後の4号車に入って見えたのは5号車デッキにあふれかえる人人人・・・
うわぁ〜〜自由席200%ぐらいいってるんちゃうのって感じでした
と言うことで本日の販売は4号車まで♪ 
ここまで混んでくれると逆に楽でした(笑) 
4号車まででもかなりの売り上げやったんでほんま自由席混んでてくれてよかった
じゃないと忙しさにパニック死んでるわ^^;
ほんまに金曜日は土日以上に働きたくない日です(泣)