変更

またまたシフト変更の電話が
どんだけ変るねん!! うち所定なんですけど^^;
初めは出勤時間そのままで東京で3時間半休憩で帰り遅くなってもいい?って
次の日が6時半おきとかじゃなかったらOKするけど 明日あたし早いですよね?ってゆううたら
そうやな〜って事でちょいワガママ言いまして遅くなるのはいいけど出勤時間遅くして欲しいってゆうたら
なんと遅くなりました! 15時出勤  ・・・おそっ!?
しかも着乗って始めて聞いたしやったことねーよ  折り返しよりめんどい^^;
3時間半の休憩から休憩時間0分に早代わり 選択ミス?(苦笑)
でも3時間半とか微妙やねん! 遊びに行くにもね〜って感じやし
土曜日か日曜日やったらマメ先生に東京駅まで来てや〜ってゆうてみるけど(笑)
という事で2時間ぐらい休憩のある土・日は宜しく マメ先生♪