一緒

今日は同期のモッチー君と一緒の列車!
でも運が悪いことに上り列車はワンドリップ
二人ともやったことないです・・・ その上OJT中の新入社員さんもやったことないです・・・。
6人乗務中3人やったことない すいませんチーフ ご迷惑おかけします
かなり優しいチーフでよかったぁ>< いっぱい手伝ってもらった
とりあえず10日に1回はワンドリ回って来るからそのうち慣れるでしょう(笑)
ただ一番大変なのは重いこと(泣) 手にマメ出来かけ・・・
下りは静岡まで100%やったけどその後は50%ぐらいでひま〜〜な感じでラッキー
100%列車を見ると凹む^^;
今日も過不足0!! ちょっといい気になってます 初心に戻ろう(笑)