2連休♪

の初日っす。
でも11時出社・・・。今日も研修さ〜 ちきしょ〜
なんでも接客サービスに力いれるんだそうな
接客面でかなり飛行機から劣ってるそうな
うちのお父ちゃんお母ちゃん達みたいな所詮売り子やろっていうのをなくしたいそうです
最近そんなばっかやわ(苦笑)

今日の研修は同期いっぱいやってその後一緒にお昼ご飯
久しぶりにいっぱいの同期に会えた♪ そして今までの失敗談やらをぶっちゃける(笑)
色んな話出来てよかった〜 やっぱり同期っていいわ
最近知った話やねんけどなんか結構社員になれるっぽい!
でもまぁ・・・キツイ事には変わりなしやけど
去年12月入社の社員さんが35人入って3人しかやめてないって今日喜んでいた
やっぱり社員さんも結構辞める人いるのね^^;
ちなみにうちらの同期は今のところかなり大勢残ってるほうらしい