寝ぼけました

やっぱり大事><

夢の中で犬と遊びながら気づきました
やばい!目覚まし昨日10時にあわせたままや!
と思って慌てて起きたら7時 
よかったぁぁとコンポの目覚ましを8時に合わせて二度寝
次に目覚ましに気づいて起きたら8時50分!!
遅刻やぁぁぁぁぁ>< 
どうしよ!今日はバイキング行くって約束やのに!!
一日休むって電話する?いや!午前だけ休ましてください? とりあえず税務署に電話しな><
って思って携帯を開いて気づきました。
今日は・・・・・日曜日? バイトは休み??
あれ? あたし別に寝坊でもなんでもない?
なんかすごい疲れました(TT) 
ここまで寝ぼけたのは初めてや^^;  明日ほんまに遅刻せんようにがんばろう。
そして目覚まし時計を買いに行こう・・・。4月からの寝坊がしゃれにならへん