初体験

生まれて初めておみくじひいてみた
しかも恋みくじ(笑)

結果は吉末 下から二番目?
そして内容は・・・ 心迷わず現実を知りましょう^^;
そんなにあたし現実見てないですかね?(笑)
でも幸運の鍵は「趣味」 まかせて!!


名前の占いも購入
書いてあった内容は
うちは他人が凶運の時に吉で他人が好調の時吉らしい (どーよこれ^^;)
しか〜し人生のピンチには強いらしい。
なんか中年時代まで地味な努力したら晩年は一大開花 (ほんまかいな!)
金運はいいけどあなたは穴の開いた入れ物をお持ちのようってさ (あたってるかも・・・)
職業は一般的に人の嫌うような物や避けたがる物を選べばいいってさ〜
大厄期にはそなえなければ病気や孤独に最後は一人になります (うわっ)
大事となる転換期は
22歳(えっ!今!?) 29歳 34歳 37歳 40歳 44歳 46歳

まぁこんな結果に。 楽しかった♪