歯医者

電車に乗ってたら晴れてきたから一回家に帰って歯を磨いてチャリにまたがり歯医者にGO!
じゃあ今日は右奥歯で〜って歯見られた瞬間 「あっこれやったら麻酔なくてもいけるわ〜」
えっ・・今日も麻酔するつもりやったん!? てか麻酔する予定やったもんを麻酔なしでいっていいんすか!?
とりあえず痛かったらゆうて麻酔するわ〜って言われながら続行!
でもほとんど痛くな〜い そして終了
毎回先生が思ってるよりうちの歯の状態はいい感じらしい^^ 前もこれやったら〜って言われたし
そしてそして本日で虫歯完治!!! やったぁぁぁ>< 
長かった^^; 4月までに終わってよかった。
とうれしはずかし?で歯医者出たらアンドリューと遭遇(笑)
アンドリューあたしの事覚えてくれてたのね!と思いながら話してると
今日学校来てた?って聞くから うちらもう卒業したで〜ってゆうたら
え〜うそ〜〜!!! って言われた^^;
いや・・・4年生でしたから卒業もしますよアンドリュー
てか卒業させてくれ(笑)