アメリカ一日目?

今日はMGM
そういえばMGMって何の略なんやろ? 特になんの略でもない??
いまさらな疑問。

絶叫系は結構すきやけど直滑降はイヤ・・・。
そのかわりグルングルン回るのはめっちゃたのしい!!

そしてミッキーアイス♪
まわりをチョコでコーティングされたミッキーの形したバニラアイス
食べてたら周りのチョコを道路に落としてスタッフ?のお兄さんに笑われた^^;
でもうまかった〜

お昼ごはんはピザ。 う〜ん朝ごはんが残りすぎて半分ぐらい無理><
しかしホテルの朝バイキングにはサラダがない!?
もしかして意識してないとアメリカで野菜とるの難しいの?って思ってめずらしく葉っぱにお金を出す。
晩御飯はマクドナルド(笑)
フィレオフィッシュを食す。 普通!一緒。
でもマクドさえあればアメリカで過ごせることがわかった