年越しそば

食事券の中に年越しそばもあったので11時ぐらいに年越しそばを食べに広間に!
途中の広間?になにやら人がうじゃうじゃ!? 
なんとホテルでプレミアム2004の打ち上げ(?)やってたらしい
しかしK−1なんて興味なし!って思っておそばを頂き満足じゃ〜となってるときに
あれ??あの人どっかで見たことあるで!!って人と廊下ですれちがう!
妹と絶対あの人TVで見たことあるよな!誰やっけ?と盛り上がり
そのまま部屋に帰ってプレミアム2004見てました(妹は)
家に帰って調べたらすれ違った人は須藤元気さんて人でした〜。 結構有名人?
泊まったホテルは結構芸能人の人とかが打ち上げとかで使うらしい