本日は☆嬢宅へ

集合写真! 全員集合

またしても遅刻から始まりました・・・ ごめんなさい><

お宅訪問の前に駅で飲み会♪
あ〜んなことや こ〜んなことを 結構な時間しゃべる

そのあと、本日のメインイベント ☆嬢のお宅へ
☆嬢に切り抜きを見せてもらって堪能vv
その間に苺はアルバム漁り〜 
楽しいもの見せていただきました! 
まさかスロットの小学生時代が見られるとは!?
☆嬢の卒論・・じゃなくて文集が見られるとは!

そのあとはケ〜〜キ

最近ケーキの食べ過ぎ でも食べる(笑)
うまかった〜
ってなってると☆ママが黒ネコちゃんを連れてきてくれた
でも・・・めちゃくちゃ警戒されてる!? しかもうち!?
最後には全拒否された・・・ セツナイ・・・><

最後は人形遊び
この年になって人形遊び(笑)
あ〜んなことや こ〜んなことをしました
えらい事になってました(笑)

本日は長い間お邪魔させてもらってありがとうでした><
楽しかった(笑)