武道館

武道館に着いたらやっぱりもう開演してた^^;
10分ぐらい遅刻してS.O.A.Pのライブ!!
で、ライブが終わったら一旦武道館の外でサンドイッチを食べながら休憩(笑)
再入場可でよかったぁ〜って思いながら5時ぐらいに武道館へ舞い戻って再びライブ!
舞い戻って一個目のバンドにちょっと興味津々!! 3曲しか歌ってくれんかったけどおもしろかった〜^^
その後は、ゆっきーがなかなかかっこよくて
てっちゃんのライブは2年前のクリスマスに行ったきり2回目もクリスマスかぁって思いながら見て
なぜか社長さんのバンドも見て
さぁ〜いよいよP'UNK〜EN〜CIEL><
hyde髪の毛なげ〜〜! かわいい〜〜!!(笑)
とりあえず4人でmilky wayを歌って♪ メンバー紹介で青木P'UNK乱入
青木P'UNKのキーボードはほんの一部で後は踊ってました! (笑)
よくわからんけどおもしろかった^^
アンコールではラルクが新曲歌ってくれて終わり〜
一番最後に青木さやか出てきて本日はどうもありがとうございました〜ってアナウンスして「あおき」コ〜ルが起きて終了
いや〜おもしろかった>< ラルクのライブに行きたい〜〜!!!