ほぼ独り言

本日は昨日カラオケでDIVEのPVが見られへんかったのをどうしても見たくてビデオ発掘!
この頃のはビデオしかないのが悲しい・・・
そしたらいろんなビデオ出てきて懐かしくてなかなかいっぱい見ました。
しょ〜〜もないしりとりまで(笑)
PVも楽しいけど一番楽しいのはメイキング!
久しぶりに見て一人で騒いでおりました。
最近ラルクビデオなんて触ってもなかったからどのビデオに何が入ってるかさっぱり!!
只今ゾンビーズライブのビデオを探し中♪
さてさて見つかるか!(笑)
発掘してみるとなかなかレアモノがダビングやけど持ってるねんなぁ〜
ただダビングやからお金にならな〜い これが悲しい・・・。