SMILEツアーラストライブ!

今日でツアー最終日>< 
なかなか楽しかったです!今までで一番曲数多かったしvv
しかし・・・。 結局予感はなかった(TT)

ライブ終了後浮気現場がえらく近かったので行ってみることに!
音もれ希望で行ってんけど全く音漏れなし><
なんであんなに防音完璧に作られてるんやろ^^; 代々木なんてきっと音漏れしてるはずやのに(笑)



バス待ちをかねて晩御飯をゆっくりたべてると
ママ(元・お姉ちゃん)から写真つきメールが来ました^^
海堪能・梅干堪能・・・ という事で本気羨ましかった><
また写真いっぱい見せてなぁ〜 楽しみにしております。
和歌山いいよなぁ〜 和歌山出身の人とは本日お会いしたけどな^^