お説教

お姉ちゃんは今日から教育実習!
そのお姉ちゃんからお昼メールが・・・^^; 実習中ちゃうの?って思ったら飽き時間やから暇らしい
教育実習ってそんなもん!?(苦笑)
そしてひさびさに現在の状況とかお話してたらお説教された><
でも、めっちゃ正しい事!
すっぱりふっ切ってそろそろ就職活動を本気でやりなさい と
この人に言われるとほんまに納得させられる
あの反抗的なパンダさんもイチコロやわ(笑)


でもそんなおねえちゃんは実習で久々に出会ったクロ君がかわいい〜vvらしい(笑)
誰やねんそれ!!って大阪に帰ってアルバム拝見。
あ〜あの人か・・・そんなかわいくないぞ^^;
それよりもパンダさんはハシ君の成長が気になる^^
中2の時から成長を見守ってきてたのに今頃どうなってるんやろ??