今日は日曜日だけどセミナー

カレ〜

本日は西日本旅客鉄道会社説明会^^
第一志望だワン 無謀にも(笑)
でも説明会は東日本の方が楽しかったワン
西日本では約1時間も会社説明!?
よくこんだけしゃべる事あるもんだ と思ったワン
そして人事の方に質問  以上だったワン

そして帰ってきてリクナビでいっぱい説明会予約!
明日から新しい所で働くワン だから休み日チェックをネ
みんなはグループディスカッションとか多いみたいだワン
でもパンダさんは大体SE志望とかなんで一次試験は筆記が圧倒的に多いワン
てか今の所全部ワン
うれしいような悲しいような^^;

本日友達がP900iを買ったらしいワン
パンダさんもPが欲しかったワン!!!!!
はじめっからPって言ってたワン
でもお金がないから先に買われてしまったワン
こうなるとパンダさんの性格上ちょっと嫌ワン
人と同じものを後から買う・・・ まねっこ? おそろ?
・・・・ (−−)
しか〜もデザインまで一緒ワン
Pの売りであるカスタムしてもきっと一緒ワン
いやだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ
はぁ・・悩む所ワン
そして悩みながらとりあえずヨドバシカメラでP触ってきたワン
もっとずっしりしてると思ったら以外におもちゃみたいな感じ
が、でっかかったワン