悲しい事は認めなきゃいけないワン

本日の気分

一週間忙しかった・・・
まず東京への会社説明会!! 
24時間中16時間バスの中・残り2時間は会社説明会
残り6時間を昼ご飯食べたり新宿ブラブラしてみたりしたワン
そ〜んな風にすごして大阪へ帰り
ライブに行くはずだったのにもうめんどくさいなぁって思ってたら
映画へのお誘いがあったのでウサばらしに行ってきましたワン(笑)
そして次の日からはゼミ旅行だワン!
金沢行ってきました。 一日目はそれなりに楽しかったワン
金沢へ行く途中で雪合戦して
金沢へ行ったら夜から大雨でその中コンビニへお買い物へ^^
もうかぜびゅんびゅんふいててびちょびちょで楽しかったワン(笑)
以上!
あと2日あったけど思い出したくねぇ・・・
またまたバスもつらかったワン


本日でキタコーナーのバイトが終了!!!!
なんかやっとっていうかなんというか
昨日最後にバイトと職員で飲み会に行ったワン
バイト4人中3人は学校の友達なんだワン
うちら3人は結構飲み会やってたりお酒飲んでるので酔っても
一応限界みたいなのはわかってるワン
しかし一人翼ちゃんはあんまり飲み会とかも行ってないワン
じゃあ飲みすぎたらしくもういっちゃダメな事とか
うちら3人の事が嫌いやとか感じ悪いやとかイロイロ言ってくれたワン
そして今日ももう一日バイトがあったわけで
翼ちゃんが昨日の事をどこまで覚えてるかはわからないけど
結構微妙な一日を過ごしたワン
もう逢えないのかと思うとちょっとおもしろくないワン(笑)

ただパンダさんはキタコーナーバイトが終わるのがちょっと残念ワン
でもこれ以上いるとやばかったかもしれないワン
これぐらいで終わってよかったワン きっと